MAIN MENU
HomeAboutWork
DoujinBookmarkPixivtwitter






NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
AMAZON
ADMIN
ADMIN ID:
ADMIN PW:
OTHER

コミケ情報ラスト

タイガー&バニーより、だメンズ。

なんか普通に塗ったら画面がつまんなかったので好きにいじってしまいました。
コミケで当日会場で新刊を買ってくださった方に

こちらの『誰得!?タイガー&バニー冬コミまであと4ヶ月半だよリミットカレンダー2011』
をプレゼントさせていただきたく思います。押し付ける勢いです。
前に落描きでラフまで描いてツイッターで上げてたやつを、気持よかったので仕上げてみました。
A5サイズの2011年残り4ヶ月分+のカレンダーになります、是非あなたの作業環境にプレッシャーを。

といった感じで、コミケの情報を最後にまとめて。


コミックマーケット80 三日目 スペース『セ05a ニリツハイハン』


■新刊・輪るピングドラムのセリフ付きエロ画像本 ”しましょうか!”  16P 500円 成人向け
新刊ご購入の方に『誰得!?タイガー&バニー冬コミまであと4ヶ月半だよリミットカレンダー2011』A4サイズをプレゼント

■既刊・まどか☆マギカの杏子本 ”杏子なら俺の横で” 24P 500円 成人向け
■既刊・オリジナルヘッドホン娘イラスト本 ”about18 songs2” 20P 500円 全年齢
■既刊・化物語の忍本 ”Vampire kiss” 24P 500円 成人向け
■既刊・オオカミさんと七人の仲間達本 ”オオカミさんおおかみさんになる” 24P 500円 成人向け

新刊サンプルはコチラ
新刊の委託はコチラ



以上です!それではどうぞ宜しくお願いいたします。会場でお会いしましょうー。

| http://nilitsu.jp/index.php?e=48 |
| 同人 | 10:09 PM | comments (x) | trackback (0) |
コミケ情報その2

コミケ情報その2でっす。
新刊・輪るピングドラムのカラーのセリフ付きエロ画像本『しましょうか!』のサンプルをアップしました。
画像クリックですが、成人向けなので18才未満の方はクリックしちゃダメですよ。
表紙のデザインをちょっと変えました。

コミックマーケット80 スペース『セ05a ニリツハイハン』でございます。
既刊も諸々持って行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
あと新刊を買っていただいた方へのお土産ということで、一つ作れたらなーと思いつつ今準備しています。
目処が立ったらまた告知しますね。タイバニ的な何かになりそうです。間にあうといいね!

コミケの告知はまだあるので、近々また更新します。

| http://nilitsu.jp/index.php?e=46 |
| 同人 | 05:53 PM | comments (x) | trackback (0) |
夏コミ情報その一

「しましょうか!」
輪るピングドラムより、プリンセスオブザクリスタル。
夏の新刊表紙になります。
pixivにタイトルなし画像。
こちらにいつもの壁紙ー。

さて、夏コミが近づいてまいりました。只今絶賛原稿中です。
今回の新刊は輪るピングドラムより、クリスタルたんのエッチな本です。
アニメ観てて、なんというかとにかく彼女のエッチぃ絵が見たい欲求に駆られたので自分で描いてます。
セリフ付きエロ画像ってあるじゃないですかあれ好きなんですけど、あれの本にします。なのでフルカラー本になります。
スペースは 三日目東6”セ”-05a ニリツハイハン です。

と、また書きますが、ちょっと、今は、眠くてええええパタン。

| http://nilitsu.jp/index.php?e=45 |
| 同人 | 05:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
コミ1情報

モーニング杏子

コミ1新刊、杏子と鍋食ってその後一晩イチャイチャする本『杏子なら俺の横で…(略)』
の、表紙です。以前のラフを仕上げました。
・トップの杏子バナー、もしくはコチラクリックで特設ページ。(本文サンプルあり)
画像クリックでpixiv
・それと毎度の壁紙がコチラ。

コミ1のスペースは『う15a ニリツハイハン』です。

近いうち本文のエッチシーンもサンプル公開するかもしれません。
とにかく杏子とちゅっちゅちゅっちゅしたくて描きました。あとラブラブーな感じのが自分で読みたくて。
もちろんQBも登場します、よろしくお願いします。

最終回も面白かったー、すごい集中して観た。連続だったから噛み砕く時間がなくて頭をからっぽにしつつフル回転みたいな。
その後に出てきた本のタイトルが『杏子なら俺の横で…(略)』ってどうなの。

と、思ってたらメロンブックスさんにて予約が開始されていました、よろしくお願いしまっす(18歳未満クリック禁止)





イラスト情報

東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー同人誌「笑顔」
に、微力ながら参加させていただいております。どうぞよろしくお願いします。
本当にほんの少しでも、無駄じゃないことができたらいいなと思います。

| http://nilitsu.jp/index.php?e=42 |
| 同人 | 07:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
ほむ☆まど

まどマギより。だから怖くない、ほむ☆まど

画像クリックで大きめpixiv画像。
毎度壁紙はコチラ

画像とは関係ないですが、改めて。明日20日、スーパーヒロインタイムに参加します。

こちら本文サンプルです。描き下ろしと、お仕事で描かせていただいたヘッドホン娘を集めてみました。
スペースは【化07】

新刊・ヘッドホン娘イラスト本「about18 songs2」
既刊・化物語/忍本「Vampire Kiss」
既刊・オオカミさんと七人の仲間たち本「オオカミさんおおかみさんになる」

を持っていく予定です。
全部500円なんですが、お釣りの小銭の用意が間に合わなくてほとんどなかったり。小銭の準備、何卒ご協力お願いいたします。

っていうかほむ☆まど描いてる途中から杏子が描きたくて描きたくて。
来週の放送までって、あと24時間くらいにならないかなあ。

| http://nilitsu.jp/index.php?e=37 |
| 同人 | 05:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑